ホーム > スポンサー広告 > 「とむ」と「うぉんか」   Ke-Taホーム > Ke-Ta > 「とむ」と「うぉんか」   Ke-Ta


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「とむ」と「うぉんか」   Ke-Ta

こんにちは。Ke-Taです。

"Tom" and "Wonka" from -xxxPHOENIX.xxx- on Vimeo.


やっぱ彼らは大分ヤンチャだな~。普通寝てる人の上飛ばないでしょ。TomとWonkaが飛んできたらビビルわ!!

いやーやっぱTom上手いわ。そして速い!!

ウイリー180は今のところTomしか出来ないんじゃないでしょうか?

Wonkaは説明不要ですね。上手いです。はい終わり。


そう言えばWonkaもPHOENIXストラップ使ってますね。

今、自分もテストで使ってるんですが、調子良いです。

今夜の金芝でお試し出来るそうなんで、試してみてはいかがですか?

自分のチャリで良ければお貸しします。気軽に声かけて下さい。

まぁクランクなめてるんで、ぐにゃんぐにゃんですけど。。。



さて、今夜は楽しみだぜ。ぐふふ。。

[ 2009/11/20 11:44 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(2)
海向こうはやはりちがいますねーー 笑
 寝てる人踏んだらどうかなんてかんがえていないんですね
  今日はがんばって見学しましょう!!
[ 2009/11/20 13:24 ] [ 編集 ]
踏んだ時のことなんか考えて無いだろうね。でもそれくらい勢いのある奴が上手くなるんだろうね。
今日は頑張って見学ですね。
[ 2009/11/20 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

