ホーム > スポンサー広告 > 来日   Ke-Taホーム > Ke-Ta > 来日   Ke-Ta


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来日   Ke-Ta

こんにちは。けーたです。

ついにTomとWonka来日しましたね。

GOLILA-BIKES-CREW26-TOM-.jpg

なんかみんな黒い。。。この集団マジこえ~。

20091117_1084695.jpg

そしてTomがスマイリーキクチに見えるのは私だけでしょうか??

そんな事より、手作り餃子と牛筋煮込み(マジで上手い!)が得意料理のKengoさん編集のPHOENIX動画がUPされました。

Wonka Short Video Edit from -xxxPHOENIX.xxx- on Vimeo.


やっぱWonkaヤベー!!バニホバースピンの上手さに衝撃!

で最後のステアー180もビタ着でマジキレイ!!

早くTom動画も見てみたいですね。

[ 2009/11/19 11:25 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(3)
おい!×600  
WONKA上手すぎだろ!! 
確かにアレはおいしい 特に餃子!!×6000
[ 2009/11/19 11:40 ] [ 編集 ]
僕もスマイリーキクチに見えますよ。
しかも今そのことをブログに書こうとしてました。
[ 2009/11/19 22:29 ] [ 編集 ]
ひろくん
ただ餃子は肉汁が超熱かった牛筋煮込みもイケるぜ。また今度食べに行きましょう。

Beeさん
やっぱりスマイリーキクチに似てますよね!!
明日は是非、生でスマイリーキクチのライドを見たいですね。

[ 2009/11/20 02:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

