ホーム > スポンサー広告 > 風の谷のタチカワホーム > Ke-Ta > 風の谷のタチカワ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風の谷のタチカワ

こんにちは。けーたです。


皆さんもうハチクルのムービーはご覧になりましたか?




まだの人は「youtube」で「8狂」と今すぐ検索!




昨日は立川のスクールに参加しました。風の強い中、ひたすらウィリーしたりフェイキーしたりしてました。


自分はロックウォークのやり過ぎでスポーク緩みまくりでした。


やはり立川の人は上手だ。なによりチャリがカッコイイ。



写真は「faretcycletta.log」の借り物。
10135951471.jpg

八王子も負けられないですね。皆さんお疲れさまでした。






話は変わって自慢話をさせてもらいます。





BROOKSのサドルを買いました。

CIMG0860_convert_20090202174636.jpg


「B17 NARROW」と言うモデル。


CIMG0861_convert_20090202174751.jpg

 
こんな感じ。シートポストは古臭いサカエのカンパ風シートポスト。


CIMG0896_convert_20090202175137.jpg


後ろのエンブレムがカッコいい。


早く自分のケツにフィットさせてやろうと思います。



おわり。

[ 2009/02/02 18:04 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(2)
足跡たどってきてみました。
八王子も立川も自宅が近いので興味津々です。
街乗り、通勤用なので技はほとんど出来ませんが
やっぱりできると楽しそうですね♪
またよらせていただきます。
[ 2009/02/02 21:32 ] [ 編集 ]
>おやじさん
コメントありがとうございます。
トリック練習してみてはいかがですか?
またピストの幅が広がりますよi-234
[ 2009/02/04 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

