ホーム > スポンサー広告 > ざせっしょん感想 と BIGゲスト  hiroホーム > hiro. > ざせっしょん感想 と BIGゲスト  hiro


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ざせっしょん感想 と BIGゲスト  hiro

みなさんお疲れ様でした↑ 
 先月からはほぼ週一でトリコンに参加してます  結果ですが僕はまたもやりきみすぎて空回りしてしまい予選敗退 群馬信用金庫ことSINT-LOWくんに負けました>> 当たりが悪い。。。
BHは50cm飛べたのでよしとしましょう 
今回は8狂MOMIさんが調子よかったですねーー 安定感ありました 羽村のトリックスター(ハムスター)です 昇さんはBH3位!!!! うらやましいです  打倒昇さんを目標にしたいです ただケンカ強いのでかなわないです
  
4105214091_a347b46fba.jpg

reforestreforest's photostream より
その後はFAStrackでウダウダして解散  
 KENGOさんから八王子で飲んでるという連絡がありいってみると。。。。。。。。。。。。







画像 117
画像 116

なんとgorillabicyclesのサポートPOLOライダー ピエール(瀧)がいました  とてもいい人でした 適当なえいごやらニホンゴで話し、wonkaの事を聞いたり して楽しかったです 
20日は楽しみですね
[ 2009/11/16 16:47 ] hiro. | TB(0) | CM(5)
滝めっちゃイイ奴だったぜ。帰り車でイビキかく程の爆睡でウケタ。
[ 2009/11/16 17:10 ] [ 編集 ]
ピエール(瀧)意外とハンサムワラタ
[ 2009/11/16 19:06 ] [ 編集 ]
じゃぁいっしょうオレに勝てないな(笑)

その二次会的なやつ楽しそーじゃん!
しかもゴリラのピエール!
全然知らないけど・・・・・・・・・
[ 2009/11/16 20:59 ] [ 編集 ]
ヒロくんセッションズお疲れ様でしたー
ヒロ君かなりバニホ良い線いってたねー!
負けないように頑張って練習します

後ブログにリンクさせてもらいまーす
http://hikarufunyu.blogspot.com/
[ 2009/11/17 19:51 ] [ 編集 ]
けたさん
 そっこーねましたね 瀧のヤツ! 
MOMIMOMIMOMIさん
 いけめんで迫力まんてんですよ 
ヤンキー昇さん
 楽しかったですよ↑ 
 WONKAはクレイジーらしいです↑
ヒロシさん
 ここ最近とコツをつかんできたんですよ↑ 
 ぼくもリンクさせてもらいます
[ 2009/11/17 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

