ホーム > スポンサー広告 > Tom!Tom!Tom!   Ke-Taホーム > Ke-Ta > Tom!Tom!Tom!   Ke-Ta


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tom!Tom!Tom!   Ke-Ta

こんにちは。Ke-Taです。

昨日のTHE SESSIONの事書こうと思ったのですが、先にこっち書きます。


lamarche_tokyo.jpg

TomLamarche come to JAPAN!!

このフライヤーやばすぎ!!TOMカッコよすぎる!!

ついにTomも日本に来ますね。つうか今年は海外のライダーよく来ますね。

この間のprolly、Tedに引き続き今回はWonkaにTom!!

これは間違いなく金芝お祭り騒ぎでしょ。これはもう正式にイベント開いたほうが良いんじゃないでしょうか。また大人の事情で解散するのも萎えるし。。。

今週も楽しいことになりそうです!!

立川のTomLamarcheこと昇さんが、Tomに衝撃を受けている様子が想像できます。

「立川のTomLamarche a.k.a 昇さん」
4106014862_8bbf917ec1.jpg
photo:momi


ちなみに昨日はイベント後にKengoさんから連絡があり、八王子の沖縄料理屋に行ったのですが、そこでも面白いことがありました。

これはhiroくんが書くと思うのでまた後ほど。。。


[ 2009/11/16 13:24 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(2)
昨日は奇跡がおきたね!
楽しかったねー!

海外ライダーでもっとも好きな1,2のトム、ウォンカ
が来るのは本当に嬉しい!
楽しみすぎるー。
[ 2009/11/16 13:46 ] [ 編集 ]
入賞おめでとうございます。TomとWonkaの2タッグはやばすぎる。ぶっ飛んでくれる事でしょう!
[ 2009/11/16 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

