ホーム > スポンサー広告 > 今日も立川でのりました  hiroホーム > hiro. > 今日も立川でのりました  hiro


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も立川でのりました  hiro

20091115_987852.jpg
11月15日になりました! お台場です がんばって起きていきましょう↑ 
 明日はBHとTRICKに出る予定 ちなみにぼくはトリコンになると緊張して空回りするのではなくテンションがあがりすぎていつもできない技ができるって思えてきてしまい変に攻めてしまい空回りして終わるという結果になってしまうのです 落ち着きましょう  ということで8狂からはMOMIさんけーたさんも出場されるらしいので 存分にアタフタしてくださいな  
 昇さんはBHいい線いくんじゃないですか???

では現地で↑ 
[ 2009/11/15 02:33 ] hiro. | TB(0) | CM(3)
みなさんがんばりましょう
[ 2009/11/15 02:44 ] [ 編集 ]
遠く池袋の婦人靴売り場から健闘を祈っております
[ 2009/11/15 03:16 ] [ 編集 ]
けたさん
 はい!
TOMOさん 
 ちゃんと応援しましたか??結果が残せなかったんですが
[ 2009/11/17 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

