ホーム > スポンサー広告 > フォンセカ    モミホーム > momi > フォンセカ    モミ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォンセカ    モミ

んもう!フォンセカ大好き!   このイミフさが

Brisbane Outdoor Gear "Strap Ons" FRS Commercial from FonsecaFilms on Vimeo.



Fonseca's Trip To NEW YORK from FonsecaFilms on Vimeo.




ま、これは置いておいて明日はついに「THE SESSIONS Vol.1」DA!

個人的にはバニホ大会がチョー楽しみです!

立川のノボルさんそして八狂ヒロがどこまで食い下がれるか、こうご期待☆
20090812

20091107


なんか今夜立川で乗るらしいですよ、明日早いってのに。。・。・トオイメ



行くけどね
[ 2009/11/14 19:03 ] momi | TB(0) | CM(2)
木曜日こけたのが後引きまくり・・・・・
しゃがんだり足上げるだけで痛いv-406
明日がかなり不安・・・・
言い訳ね(笑)
[ 2009/11/14 19:42 ] [ 編集 ]
明日はテンションでなんとかなる事を祈りましょう!
[ 2009/11/14 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

