ホーム > スポンサー広告 > school   Ke-Taホーム > Ke-Ta > school   Ke-Ta

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

school   Ke-Ta

こんばんは。けーたです。

今日は立川でまったりスクールでした。

go.jpg

今回もとしきんさんとチェーン先輩はロールバック練に励んでいました。

としきんさん良い攻めっぷりです。そのうちキレキレのロールバックスライダーが出来るようになる日も近いでしょう。

私はと言いますと、最近はキャブや360タップを練習中。

キャブは360°回るんだけどなかなかフェイキーに入れない。フェイキーに行けてもスピードが遅くてカッコ良くない。一日三回メイク出来るかどうかといった感じです。もっとスピード感のあるキャブができるようになりたい。

360タップは最近徐々にメイク率が上がってきた。ただ入りが遅いのでもう少しスピードつけて出来るようになりたい。360タップが確実にメイクできれば、かなりの戦力になるはず。。。

他にもPogo180なんかもやりたいけど、パンクしまくるのでなかなかヤル気にならない!
でも、もはやPogo180も当たり前のような時代になりつつあるから、いい加減出来るようになりたいですね。

まぁ今後は、この辺を練習してこうと思います。あとはバニホ系も出来るようにしないと。



話変わるけど、前に「TannerがPK折った説」をブログで紹介しました。

そして最新のアロハ動画。

Aloha Fixed: BLSV4 teaser from ALOHA FIXED on Vimeo.


やっぱ折った!!やっぱし折ってたわ!

めっちゃ投げてるし!!めっちゃ蹴ってる!

Tannerかっけえ-!!



PS、アクセス数がついに20000超えました。これからもブログ「Pista 8ozzzzz」をよろしくお願いします!!


[ 2009/11/08 20:24 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

