ホーム > スポンサー広告 > こんぷれっくす感想  hiroホーム > hiro. > こんぷれっくす感想  hiro

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんぷれっくす感想  hiro

とにかく疲れたおもしろかった↑  ちなみにギャル二人ではなく俺とSINT-LOW君です。
前日3時まで立川でのり 4時にSINT-LOW君が八王子に到着し 6時に集合場所へいき 伯爵さんがあと30分でつくっていうからまってたら1時間半後に到着して拾ってもらい 長野へ出発↑ 画像 112

画像 114
途中のしょぼいPAで伯爵さんと富士山と僕↑ なんて縁起がいい 笑
で富士見到着↑ KOZOくんにはもうかなわないっすよねーー笑 自分はなんもできなかったです 今回もいろんな人と話せました
運転してくれたタイチさんはめちゃくちゃいい人です 送迎ありがとうございました↑大阪CREW YU君&BOBさんおもろいねー 常に戦闘態勢なのにはウケマシタ リンクさせてもらいます 愛知からきた3人組み様(エキストラ入賞)これからもよろしくおねがいします  長野CREWはレベル高いっすよーー
みんなMTBみたいでした 笑 伯爵さん今度ダウンヒル教えてください やるかはわからないっす
 それより帰りにたいちさんの勘で偶然行きと同じしょぼいPAのほうとうがうまかったです 同じといっても行きとは逆側なのでもちろん富士山はみえませんよ 
 おいてあったカラミソの予想以上の辛さにみんなのご馳走が台無しになってました そんな辛いんだったら書いておけし!!! 
 ということで楽しかったです。 来週は100%です 

[ 2009/11/08 09:59 ] hiro. | TB(0) | CM(3)
愛知の3人組の一人です。
長野では色々勉強させてもらいました。
ありがとございました。

リンク貼っときますね~。
コレからのいろんなイベント顔出したいって思ってるんでまた会った時はお願いしまーす。
[ 2009/11/08 20:56 ] [ 編集 ]
愛知のもう一人です。
いろいろ教えてくれてありがとです!!
上手いですねー僕もいつかおいつきたい…。

僕もリンク張っておきますね。
またお会いしたときはヨロシクです!!
[ 2009/11/09 22:05 ] [ 編集 ]
036さん 
 こちらこそよろしくおねがいします ↑ 
 ブログリンクさせてもらいまーす
YU8さん
 あの日は一睡もしていないのでぜんぜん動けなかったです(;;)僕もリンクしておきます↑
 
[ 2009/11/11 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

