ホーム > スポンサー広告 > ハマばいくの感想 hiroホーム > hiro. > ハマばいくの感想 hiro


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハマばいくの感想 hiro

4062799901_710d9687f6_20091102231748.jpg
ISSYさまflickrより

momiさん更新ありがとうございます
やっと書く時間ができました↑  濱ばいくですが 大人になったら横浜に住みたいナーと思いました みんな上手くて感心してしまいましたよー  僕は緊張か気がゆるんでたかで最初の30秒はミスの連発でした 不発ロールバックだったり 初めてのロールバック前ゴケだったり 散々でしたよ、、 ただだいぶ落ち着いていたので 伯爵さんと面白い人(司会の人)のしゃべりはしっかり聞いていました笑  
  でもあのロケーションは素敵でしたねー  横浜なら練習場困ること無いねー  
 れっどぶる飲みすぎたせいで濱ばいくのあとりつくんたちとそのテンションのまま立川でのってしまいましたよー   

 うまくなりたい!!!  
 大阪YAMA君のブログリンクさせていただきました↑
 
[ 2009/11/02 23:32 ] hiro. | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

