ホーム > スポンサー広告 > なんでもいいけど。   ke-taホーム > Ke-Ta > なんでもいいけど。   ke-ta


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんでもいいけど。   ke-ta

こんばんは。けーたです。

私たちは「8ozzzzz CREW」って言うですが、

通称:八王子クルー、 Pista 8ozzzzz、ハチクル、8クル、羽村クルー(注:momiさんのみ)

とか色々呼び名があるんですが、

その中でも何故かコイツが一人歩きしている。


「8狂」


この呼び名はハチクルが盛り上がり始めた去年の12月頃

みんな大好きサイゼリアで正式名を考えていた時、自分がちょっとしたノリで言い出したモノなんです。

ですが後々

「このネーミングセンスはマジでねぇ!」「田舎の暴走族みたいでダサい!」

ってなり、すぐさまボツ。永久に封印されるはずでした。(昨日久々に使ってみた)


ですが・・・


「ハチクルって数字の8に狂うの8狂ですよね?」と結構言われます。


実は意外と定着していることに気づきました。

ハチクル的には結構気に入っていないんですが、

私はこれからこの「8狂」を定着させていこうと思います。



なので、今後とも「8ozzzzz CREW」こと「8狂」をよろしくお願いします!!



注:なんだかんだ自分の呼びやすいもので呼んでください。
[ 2009/10/26 23:45 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(9)
けけけけーたさん 突然どうしたのですか・・・??
  あんだけいやがっておられたのに
 僕は羽村クルーは大反対です!
[ 2009/10/27 00:11 ] [ 編集 ]
やっぱなんだかんだ一番覚えやすいんだよねコレ。
これからは8狂の時代だよ8狂サイコー。
ちなみに私も「羽村クルー」こと「ハムクル」は反対です。
[ 2009/10/27 00:22 ] [ 編集 ]
俺のみですか。。。。そうですか。。。
[ 2009/10/27 00:26 ] [ 編集 ]
ハム狂のもみもみもみさんへ
毎回、羽村から自走で練習に参加してくれてご苦労様です(笑)
[ 2009/10/27 00:46 ] [ 編集 ]
外側から言わせて貰うと
8狂はダイブ定着しておりますよ!
俺は好きです。

認証用キーワードが4649だったww
さすが8狂。
[ 2009/10/27 10:53 ] [ 編集 ]
リツさん
やっぱ定着してますか。試用期間は結構短かったはずなんだけど・・・

これからも暴走固定自転車族の8狂を4649!!
[ 2009/10/27 13:05 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。今年2月に練習をご一緒させていただいた、橋本のピストライダーです。またの機会がございましたら是非練習に参加させてください。まだ大したトリックをできるようになってませんが。。。
よろしくお願いします。
[ 2009/10/27 21:13 ] [ 編集 ]
お久しぶりです↑ 
 あの時は八王子にすごい人数いましたね  
 いつでもおいでください
[ 2009/10/27 21:42 ] [ 編集 ]
kenryuさん
どーもです。今八王子はホームが無い状況なので、立川辺りでまた乗りましょう。
今立川がアツイですよ!!
[ 2009/10/28 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

