ホーム > スポンサー広告 > Ke-Ta FAST 2号   Ke-Taホーム > Ke-Ta > Ke-Ta FAST 2号   Ke-Ta


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ke-Ta FAST 2号   Ke-Ta

こんばんは。けーたです。

8狂の猫男爵から

「Ke-Ta FAST作ってくれっちゃ!おれも欲しいっちゃ!」

とオーダーが入りました。

カラーは「白にしてくれっちゃ!」ってことなので

ホワイトバージョンで作成。

neko.jpg

生地が無かったので、適当に100円ショップで買ったので作ったら、

模様と微妙な光沢が、なんとなく葬式っぽいデザインになった・・・

「Ke-Ta FAST 猫モデル 冠婚葬祭仕様」

実物はもっとお葬式のネクタイっぽい感じ。

これならお葬式もピストで行けるはず!?

なかなか個性的なのが出来上がりました。

[ 2009/10/26 03:30 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(2)
これがネコちゃんの噂の葬式バージョンだっちゃか!?
[ 2009/10/26 13:34 ] [ 編集 ]
見るからに残念なデザイン。自分だったら付けたく無いです
[ 2009/10/26 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

