ホーム > スポンサー広告 > キャスパー   ke-taホーム > Ke-Ta > キャスパー   ke-ta


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャスパー   ke-ta

こんにちは。ke-taです。

「KASPAR」

知らない人も多いと思いますが、知ってる人は知っている。

この間のCMWCで来日し、100% PURE FIGHTERで八王子の狂犬hiroを打ち負かした、

細くて、デカくて、とにかくデカイ。外国版tomoshiさんみたいな人です。

たぶんこれ見れば「そ~いやぁこんな巨人いたな!!」って思い出す人も多いんじゃないでしょうか。



この身長で、このゆったり乗るスタイルが最高にカッコイイ!

キャブやタップなんかもサラリと決めちゃう辺りもイカしてます。上手いです。

最近知ったんですがKASPARブログしてたみたいです。

KASICONCEPTS

勝手にリンクさせてもらいまーす。

[ 2009/10/22 17:05 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

