ホーム > スポンサー広告 > 関戸橋結果報告書  その3  hiroホーム > hiro. > 関戸橋結果報告書  その3  hiro


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関戸橋結果報告書  その3  hiro

書かなくてはならない流れになってしまっているので書きますよ。。
とりあえず買ったものを紹介します。。


画像 092
BROOKS 確か2000円ぐらい、、、

画像 091
ペダル 800円 SALSAクランプ1000円 他にもランドナーハイパー1500円などなど
 
 そして今回関戸橋フリマで伝説が生まれました。。。 
それは、、、、、、、



IMG_0075
こいつらです 笑 なんだかおかしな光景になっていますが全部バイト先の店長さんが買い占めていきました
では気になるお値段を!!!!   まずSPINERGY前後で7000円 ARAYAホログラムディスク 7000円 MAVIC 7000円 HED3→HED DEEP 1000円 謎カーボン→日石 4000くらい?? GIANTカーボン0円  
 頭おかしいですね 価格破壊です  僕はSPINERGYを譲り受けました  
もうこれ以上のお買い得はでてこないでしょう  あと店長さんがグレゴリーのハーフアンドデイ→デイアンドハーフの茶タグを5000で買っていたのには本気で悔しかったです






mjsブースでマサ君とト虫さんががんばってました↑
画像 087

  
[ 2009/10/20 23:54 ] hiro. | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

