ホーム > スポンサー広告 > 関戸橋結果報告書 その1   Ke-Taホーム > Ke-Ta > 関戸橋結果報告書 その1   Ke-Ta


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関戸橋結果報告書 その1   Ke-Ta

こんにちは。Ke-Taです。

今日は10月の第三週土曜日。日本最大の自転車フリーマーケット関戸橋開催日!!

今回も行ってきましたよー。相変わらず凄い盛り上がり。前回よりも人多そうです。

oooo.jpg

CIMG2236_convert_20091017174223.jpg

天気は曇り空でしたが、ブースも前回より増えていました。

探せば探すほど欲しいものが出てくるので、見事にお金が飛んでいきました。今回はあんま使う気無かったのに・・・

で今回の戦利品はこちら。

hhhhh.jpg

・LLBeanのウエストバック
・レースフェイスのクランク
・FUJITAのストラップ
・ペダルスピード×3
・CASIOの腕時計

以上7点をお買い上げ。

中でも地味にうれしいペダルスピード1・2・3。何気に一冊も持ってなかったのでお買い上げ。

popopo.jpg

三冊で300円!安い!

そして今回一番のお宝はコレ。

CIMG2249_convert_20091017173910.jpg

レースフェイスのクランク。前からオークションとかで探してたんですが、いつも高値で諦めてました・・・

それが3500円でゲット出来ました~!しかもクランク長165mm!!これは珍しい!

ただ傷や塗装の剥がれが有るので、剥ってキレイキレイして使おうと思います。


私の戦利品は以上です。皆さんは良いものゲット出来ましたか?

次回開催は来年4月の第三土曜日。

その日までお金貯めなきゃ~。

[ 2009/10/17 17:50 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

