ホーム > スポンサー広告 > Ke-Ta FAST!!ホーム > Ke-Ta > Ke-Ta FAST!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ke-Ta FAST!!

こんばんは。Ke-Taです。

ついにKe-Ta FAST完成!!

p.jpg

r.jpg

使った感想はかなり調子良し!

浅めでもシッカリホールドしてくれる。何よりバースピンが全然当たらなくて良い。ガンガン回せる!

しかもこれ簡単に作れる。

材料はこれ
作業用ベルト 120cm 1080円
マジックテープ 幅50mm 100cm 900円
デニム生地 100円
 
合計 2080円安い!

これだったらHOLD FAST買うよりいいわ。

ただ問題は耐久性。どれくらいもつかは謎。たぶん結構強いと思うけど・・・

しばらくコレで様子見だね。まぁ壊れたら修理ってことで。

[ 2009/10/09 20:41 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(2)
完成度の高さにビビッタ・・・・
あれは調子いいよ!!やるなーー。
[ 2009/10/10 13:28 ] [ 編集 ]
ただいまKe-Ta FAST2号目を計画中です。新たに改良して製作しよーと思います。
[ 2009/10/12 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

