ホーム > スポンサー広告 > 染谷翔の自転車世界一周ワロスwホーム > momi > 染谷翔の自転車世界一周ワロスw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

染谷翔の自転車世界一周ワロスw

今日は自転車系のブログでやたら面白いブログを紹介したいと思います。

「染谷翔の自転車世界一周ワロスw」

見て分かる通り現在、自転車で世界一周をしているんです!

数ヶ月前、某動画共有サイトを見ていた時に準備編と称して動画をアップしていたのを見つけたのが、知ったきっかけでした。

このブログ、オモローなんです。

AA使いまくり、電波出しまくり、ほぼ毎日更新中。。。

この人本当に世界一周してるんですか?と疑いたくなるほどです。

しかし、気合十分、準備万端、世界一周のために早期退職をしたそうです。

また、旅行の動機が熱すぎる!これは必読ですよ!

明確な目的を持っている人ってカッコヨシです!

アメリカから旅が始まり、現在メキシコに居るようです。

これから治安の悪い国などにも行くと思いますが、十分注意して3年後無事日本へ帰ってきて欲しいですね☆

みんなで応援しましょう!

このサイトのギャラリーには世界のスンバらしい景色などがアップされているので見てみてはいかがでしょうか!

染谷翔の自転車世界一周ワロスw
http://someyoung.web.fc2.com/

↓文だけじゃなんか寂しいのでオマケ

☆シャレオツ自転車☆

[ 2009/10/07 18:38 ] momi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

