ホーム > スポンサー広告 > 足を固定する物ホーム > Ke-Ta > 足を固定する物


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足を固定する物

こんにちは。Ke-Taです。

20090826_1390617.gif

W-BASEに入ってくるようですね。すごく気になる。

最近やたらとストラップがブチブチ切れるので

HOLD FASTにしようか検討中。

しかし日本では高値で販売されそうな予感。。。

そしてすぐ売切れそうな予感。

なのでハラ坊さんナスティーさんノボルさんたちが自作してるのに影響され自分も作ることにしました。

今週はずっと雨みたいなので、ひたすらDIYすることにします。

近日Ke-Ta FAST入荷予定!?

[ 2009/10/06 14:41 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(2)
けいたバージョン期待しているぜ!!
俺のクオリティーを超えられるかな・・・・笑

[ 2009/10/07 11:30 ] [ 編集 ]
昨日サンプルが出来ました。なかなかのホールド感です!これから少し改善して今週末には完成予定です。
[ 2009/10/07 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

