ホーム > スポンサー広告 > Surly with Rew10works   モミホーム > The Bike Gallery > Surly with Rew10works   モミ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Surly with Rew10works   モミ

以前折れてしまったフレームですが、どうも愛着があり捨てることは出来ませんでした。。
そこで修理すべく、Rew10worksへ預けていました。

当初は、其のまま普通に直してもらおうと思っていたのですが、オーナーである池田さんの想像力に感化されてしまい、こんなんなっちゃいました・。・;

20091004(Surly with Rew10works)
20091004(Surly with Rew10works)

フォークがそのまま後ろに入っちゃってます
ここまでいかつくなるとは思いませんでした。。

乗り心地もドッシリしていてフレームに変な音が響くことも無くなりましたとさ。

何はともあれ!このフレームが生き返ったことが一番嬉しいです!

このブログを見ているかは分かりませんが、この場を借りて、、

池田さん本当にありがとうございます!

rew10 works
http://rew10.com/
[ 2009/10/05 18:33 ] The Bike Gallery | TB(0) | CM(5)
俺がうっすら写っとるv-356
[ 2009/10/05 20:40 ] [ 編集 ]
やばいっ!
[ 2009/10/05 21:35 ] [ 編集 ]
ケータ
うっすら写っとるね。。
コワイコワイ・・

tomoshitさん
ヤバイですか、、
僕がこのフレームを受け取ったときの第一印象と同じです・。・;
[ 2009/10/05 22:34 ] [ 編集 ]
やばかっ!!
かっちょいっ!!
[ 2009/10/06 13:37 ] [ 編集 ]
アザッス!
二本足が一本足に退化して帰ってきました!
[ 2009/10/06 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

