ホーム > スポンサー広告 > 84さん hiroホーム > hiro. > 84さん hiro


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

84さん hiro

84さんのスタイルはとてもかっこいいです!!  
  この動画をみればすべてわかると思います 
    だって見えないのにトリックをメイクするんです


ということで84さんファンの一人である僕のバイト先となる買取Re古着屋の店長さんから84さんへプレゼントです↑↑
画像 038

画像 039

画像 041
フランス製K-WAYの84年 ロサンゼルスオリンピックモデル(84モデル)です  もらってください↑ 
 ちなみに八王子にある買取Re古着屋は店長さんがピスト好きということもあり、格安で完成車やフレームなども販売してるんです!! ラメVIVALO3万とか、、、 MRCのマサヒロ君がよく出没します、、、 
興味あるかたは是非お越しください。。
[ 2009/09/29 02:13 ] hiro. | TB(0) | CM(4)
いつも楽しくブログ読まさせてもらってます!
兎と申します
皆さんの上手さには感激(´Д`)!
機会がありましたら今度お邪魔させてくださいませ
[ 2009/09/29 15:52 ] [ 編集 ]
おれこれ着こなせるかな笑
チャレンジしたあとの敗北っぷりが目にうかぶぜ!!
[ 2009/09/29 16:17 ] [ 編集 ]
兎さん 
 ブログチェックありがとうございます↑ 
 是非ご一緒しましょう↑ 
 どこでのられているんですか???
84さん 
 この動画はかなりツボでした 笑
 ともしさんのつっこみが素晴らしいです 笑 
 全部洗ってしまって着る物がないって時にでも着てやってください、、、
[ 2009/10/01 02:29 ] [ 編集 ]
自分はまだまだ駆け出しの初心者ですが…(..)
次回見学希望です☆

因みに…最近は高尾山口辺りで乗っております
[ 2009/10/08 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

