ホーム > スポンサー広告 > 蚊が多い。ホーム > Ke-Ta > 蚊が多い。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蚊が多い。

こんにちは。Ke-Taです。

完全に無駄な遊び心によって、クラックが入ったVolumeをREW10に持っていきました。

REW10は初めて行ったけどすげーおもろいっす。

オーナーすげーいい人。親切に説明してくれました。

そしてダルマにも試乗。

3954753003_6e5c4ec320.jpg

ダルマ難し!カーブメイクならず!

サドル高いから転ぶと結構危険!

ダルマ甘くみてました。これでPogoとか凄すぎる。



肝心なフレームなんですが、クラックはガゼットだけで済んでおり、フレームには入っていないとの事です。

なのでガゼットを新しいのに交換するだけで大丈夫そうです。良かった良かった。

ちなみにmomiさんのサーリーも修理が完成したので取りに行ったのですが、

サーリーすんごい事になってました!めちゃ強そう!

近いうちmomiさんがUPすると思うので乞うご期待!

マジすんごいから・・・
[ 2009/09/28 12:37 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

