ホーム > スポンサー広告 > BBQ!!    モミホーム > momi > BBQ!!    モミ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BBQ!!    モミ

をしました!

20090927(BBQ!!)

としきんさんの持ってきたラム肉ウマカツター

是非又お願いします!

20090927(BBQ!!)

途中から、藤井さんも合流して更にワイワイ

20090927(BBQ!!)

そして最後は川に向かって水切り大会をして〆!

やータノシカツター

満腹すぎて暫く肉見たくありません。。

今度はもっと大人数でやりたいですね!




そして、家へ帰ってからこんなものシコシコ造ってみました。
D.I.Y!!

ヘッドパーツ取り外し&圧入工具です!

総額1000円位で造った工具でも難なく交換できちゃいました・。・;

やっぱりD.I.Yってすばらしい事ですね☆

ヘッドを傷める可能性もあるので、作るときは自己責任で宜しくです。

今度はコグ回しでも作ってみるかな。。。・。・

[ 2009/09/27 20:28 ] momi | TB(0) | CM(2)
ヘッドパーツ取り外し&圧入工具は私もほとんど同じものを自作して使ってマース。
[ 2009/09/27 20:52 ] [ 編集 ]
結構簡単に出来ちゃうものですねー
これでヘッド交換し放題です。。フフ
[ 2009/09/28 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

