ホーム > スポンサー広告 > The Bike Galley 21ホーム > The Bike Gallery > The Bike Galley 21


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Bike Galley 21

こんばんは。Ke-Taです。

前回、Volumeの完全に無駄な遊び心によってガゼットにクラックの入った私は

REW10にフレームを預け、ガゼットを交換してもらう事を決意しました。


しかし、修理に出している間、ピストに乗ることができません。

予備のフレームの無い私は完全に途方にくれていました。

そんな私に一筋の光が!

CIMG2175_convert_20090914195618.jpg
CIMG2176_convert_20090914195734.jpg
CIMG2178_convert_20090914195854.jpg

PHOENIX.cycleのkengoさんが前に使っていたフレームを貸してくれました!

ホントにありがとうございます。助かりました。

ちなみにコレもエンドにクラックが入ってるんですが

壊れてしまっても良いみたいなので、

直るまではコレでガシガシ乗ろうと思います。

頼むから直るまで耐えてください。。。

[ 2009/09/14 20:35 ] The Bike Gallery | TB(0) | CM(4)
おぉっカッコイイ!!
いいすねーレンタサイクル…
[ 2009/09/16 00:39 ] [ 編集 ]
そうなんです。何気にカッコイイんです。
ただ、レンタサイクルなんですv-356
[ 2009/09/16 01:59 ] [ 編集 ]
フレームの方大丈夫??
[ 2009/09/18 01:29 ] [ 編集 ]
フレームありがとうございます。
ロールバックすると変な音しますが。今のところ問題無いです
[ 2009/09/19 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

