
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上陸

こんにちは。Ke-Taです。

ついに日本に入ってきましたね。

「Milwaukee Bruiser」
mil4.jpg

さすがDEPT。なかなかやりおる。

VolumeといいMilwaukeeといいCinelli×Mashといい

海外の商品をどこよりも早く取り扱ってきますね。

ちなみにお値段はベアナックルくらいだそうです。

でもおれはVolumeのREDかRAWの方が欲しいですね~。



ちなみにHIRO君がサーリーを乗り換えるみたいです。

さぁ次はどんなふれーむになることやら。

乞うご期待!

[ 2009/09/11 14:12 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

