ホーム > スポンサー広告 > これおもろい!!! hiroホーム > hiro. > これおもろい!!! hiro


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これおもろい!!! hiro

ともしさんが紹介してたのみて 一人うけてしまいました 笑 
 ツーリングしている一般人にドッキリをするという悪ふざけ、、 自分がやられたらやなことはやめましょう 笑   
と虫さんよく見つけましたねーー

 
Funny Tour De France Prank - Watch more Funny Videos

  あとまた僕たち八王子はまたホームを失いました  そうです練習場所がなくなったのです この一年いろんな駐車場を転々としてきましたが もう思い当たる場所がありません↓ 
  どうしよーーー
[ 2009/09/07 01:40 ] hiro. | TB(0) | CM(2)
これは酷い(笑)。
[ 2009/09/07 10:26 ] [ 編集 ]
3人目のときのケツだしてるやつが見どころです
[ 2009/09/09 04:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

