ホーム > スポンサー広告 > Tyler Johnsonホーム > Ke-Ta > Tyler Johnson

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tyler Johnson

こんにちは。Ke-Taです。

tyler_waterfront_convert_20090905115837.jpg


最近Tyler Johnsonが自分的にマイブームなんですが、

彼の動画を探してるうちにこんなの見つけました。

Tyler's new tarck bike from Taylor Sizemore on Vimeo.


RAZ'N HELL from ZLOG on Vimeo.


いや~アレですねこれは。

例のアレです。


「上手い人は何でも出来る」ってやつです。


元々BMXのレサーとかだったのかな?

ぶっちぎりでゴールする動画もありました。

改めて来世は外人さんに生まれたいと思いました。

[ 2009/09/05 12:14 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

