
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6:33

こんにちは。Ke-Taです。

この間のFTPの動画がアップされました。

ハラ坊さんいつもありがとうございます。

FUN THE PISTA REVIVAL from Fixy Life on Vimeo.


MarcoくんPogo360のヤバイ!

メイク率高すぎ!

そして6:33には度肝抜かされました。


もう一つ。


やはりDONERIの方がやってくれました。Pogo1080!!!

この一発で見事に優勝を勝ち取って行きました!


ちなみにトクさんとMarcoくんは今度台湾のイベントに日本代表ライダーとして遠征してくるそうです。

ついに日本も世界進出ですね。台湾でも暴れ回っちゃってください。

[ 2009/08/31 12:58 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

