ホーム > スポンサー広告 > 完成!モミホーム > momi > 完成!モミ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完成!モミ

ついにアフィニティが完成しました!時間かけてパーツ集めてこうと思ったのですが、フレーム買ったら、我慢ならなくて。。。
スチームローラーのほうから少しパーツを移植して組んでみました。
フレーム買った時点ではそっこうで組もうと思ってはいたのですが、このフレームのヘッドパーツ1インチなんです、、、
しかも珍しいJISという規格のサイズで自転車屋の店舗では置いていないような物だったので、結局インターネットで発注して一週間くらい届くのに掛かってしまい、この待ってる期間の長いこと長いこと、、
他のやらないといけないこと全く手につきませんでした。


ヘッドパーツ取り付けはというと、ハチクルの和さんの働くセオサイクル大森店でやってもらいました。
ヘッドパーツ取り付けって、とってもめんどくさいんですよね、取り付けるために専用工具を使うのですが、これがめっちゃ高いんです。。。
20090117416.jpg

セオサイクルの店長さんとってもフレンドリーでいい人でした!ありがとうございました!
皆さんもぜひ一度セオサイクル大森店へ足を運んでみましょう!
と宣伝をしつつ

完成



20090118424.jpg
20090118427.jpg

そうなんです、このバイク前下がりなんです。。。とっても腕が疲れるんです。。

では、また。
[ 2009/01/21 18:18 ] momi | TB(0) | CM(2)
おれも2台目組んでやるi-224
[ 2009/01/22 17:37 ] [ 編集 ]
おう、楽しみにしてるぜ!
[ 2009/01/22 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

