ホーム > スポンサー広告 > 神速プラクティス動画    モミホーム > momi > 神速プラクティス動画    モミ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神速プラクティス動画    モミ

ずいぶん気温も下がり、チャリに乗りやすい季節になりましたが、八月後半というのはどうも寂しい気持ちになりますね。。

昨日の八王子は立川よりノボルさんとツボイさんが来てくれてワイワイやってましたよ。

ロールバック練ありーの、真横から落ちーの、チャッカー最強ーの、pogo180出来ないーの、サドルクラッシュありーの、バーストありーの、撮影ありーの、帰ってからの動画製作ありーの、、、、ネムヒ

って事で帰って速攻で造りました。

ブログはじめました。 from Momiage on Vimeo.



クオリティはいつも通り、ノークレームノーリターンでよろしく・。・;

20090827
20090827(Blogger Noboru)
[ 2009/08/28 12:02 ] momi | TB(0) | CM(4)
改めて本番に弱い・・・・・
本番ってゆう程のもんじゃないけど。
動画サンキュー!
[ 2009/08/28 14:32 ] [ 編集 ]
実際、トリコンの時とかはテンション上がってたりするので、撮影してるときのが成功率低いかもしれませんよ笑
[ 2009/08/28 17:43 ] [ 編集 ]
ロールバック(風)写真UPありがとう!
着地の瞬間のタイヤの形は衝撃的…
[ 2009/08/28 23:19 ] [ 編集 ]
あそこまでタイヤが潰れたら、外れそうなものですけどね・。・;
自分がそういう着地してた時は、速攻で外れてました笑
さすがチャッカー!
[ 2009/08/29 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

