ホーム > スポンサー広告 > 復活!    モミホーム > momi > 復活!    モミ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活!    モミ

NewBike

はい、今までと何一つ変わっていません・。・

奇跡的な偶然が重なって同じ色、同じサイズのフレームをゲットすることが出来、乗れない期間0日で済みました!

やっぱりサーリーが一番です。

アキラさん、ノボルさんありがとうございました、大切にガシガシ乗りたいと思います!



そうそう、そのFastrackのノボルさんなんですが、個人ブログを立ち上げたそうですよ。
20090812

その名も「昇」、カッコヨス
http://n03180318.blog61.fc2.com/




[ 2009/08/24 03:29 ] momi | TB(0) | CM(5)
本当に奇跡だね!!
サイズも色も同じだしね。
良かった良かった・・・・・・
[ 2009/08/24 11:26 ] [ 編集 ]
アザーッス!
これで更に、頭が上がらなくなってしまいました笑
[ 2009/08/24 16:28 ] [ 編集 ]
こんにちは、いえ、こんばんは、いつもブログみてます。
質問させて下さい。
自分はSteamroller(size:490)の完車乗ってまして、700cでバースピンしてみたいのですが、フォークをかえるだけでできるものですか?
もしよろしければおすすめのフォークとか教えて頂けると助かります。
いきなりの質問ですいません。
[ 2009/08/28 18:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

私のサーリーは530なので、どのフォークなら回るかは分かりませんです。。
知人が490のサーリー乗っていますが、フォークによっては回らないようですね・。・;
実際にお店の方で仮組みさせてもらって、回るかどうか確かめる事をお勧めします。

お力になれず、すみません。_。
[ 2009/08/28 19:59 ] [ 編集 ]
やっぱり実際にショップで試してみるのが一番ですよね。
ありがとうございました。
[ 2009/08/29 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

