ホーム > スポンサー広告 > 緊急事態。。     モミホーム > momi > 緊急事態。。     モミ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊急事態。。     モミ

ここ数年で一番へこんでいます。

初めてこの固定ギアを買ってから、一年間連れ添ったバイク、Surly Steamroller についにヒビが入りました!

ここ最近乗り方が荒かっただけに、いつかはなると思っていましたがまさかこんなに早くとは思いませんでした。

IMG_1435(crack!!)

IMG_1437(crack!!)

黙祷

乗れるチャリがなくなりましたとさ。_。

追記:サイズ53のサーリー募集中です。
[ 2009/08/23 13:30 ] momi | TB(0) | CM(1)
ノボルさんに聞いてみ。良い話しが聞けるかもよ…。
[ 2009/08/23 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

