ホーム > スポンサー広告 > Pogo Stick    モミホーム > momi > Pogo Stick    モミ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Pogo Stick    モミ

まぁこの映像見てください。


誰でも少年時代一度は遊んだことのあるホッピングがエクストリームなスポーツとなって帰ってきました。
格好はともかくとして、めっちゃ楽しそう!

なんでも、従来のバネ式のホッピングではどうしても大人の体重だと高く飛べないのですが、
このポゴスティックは圧縮空気を利用することによってこんな高さまで飛べるようにしたそうです。
簡単に言うと、自転車の空気入れの差込口を塞いだ構造ということですね☆
[ 2009/08/18 17:35 ] momi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

