ホーム > スポンサー広告 > HIRAME MULTI PRESSURE ANCHOR モミホーム > momi > HIRAME MULTI PRESSURE ANCHOR モミ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HIRAME MULTI PRESSURE ANCHOR モミ

今日は画期的なパーツのお話です。

最近フォークをSE LANDING GEARにしたんですが、コラムの内径がどーも精度が悪いらしくスターファングルナットを入れてもネジを締めるとどんどん抜けてしまいました。

そこで登場したのがこれ!
HIRAME MULTI PRESSURE ANCHOR

ポンプヘッドなど便利なものを造っているHIRAMEのMULTI PRESSURE ANCHORです。
これは、コラムに入る下のギザギザ部分が広がる機構になっていて、アーレンキーでトルクを掛ければ掛けるほど、強く固定できスターナットとは違い、何度も繰り返し使用できる画期的なパーツです!

これでヘッドの緩みを解消してくれるはず!
ヘッドの緩みで悩んでいる皆さん、使ってみてはいかがでしょうか?


オマケ↓
レールが曲がってキター!
はい、レールが曲がってきました。。やっぱTiレールが良いなぁ
[ 2009/08/17 09:46 ] momi | TB(0) | CM(3)
おれのに比べたらまだまだ。
[ 2009/08/17 11:39 ] [ 編集 ]
同じの使ってるよ。MTBにだけどー
[ 2009/08/17 16:36 ] [ 編集 ]
>けーた
あそこまでいったら、即交換してるよ・。・;

>なまさん
おーホントですか!
これメチャ良いですよね
目立たないけど、縁の下の力持ちってかんじで
[ 2009/08/17 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

