ホーム > スポンサー広告 > 海外の人たちホーム > Ke-Ta > 海外の人たち


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海外の人たち

こんばんは。Ke-Taです。

海外からまたヤバい動画がアップされました。

NO CASSETTES TRICK COMP from FonsecaFilms on Vimeo.


海外はロールやトムアウトなどフラット系の技が上手いですね。

あとバースピンの使い方が異常に上手いと思う。

個人的にはEric Puckettの乗り方は凄く憧れる。

あいつの360タップとかバースピンの使い方はスゲー上手いと思う。

やっぱりあの乗り方がピストらしくてカッコイイ。

でもWonkaの常人離れした飛びっぷりはかなり好きですけどね。

でもあれはとても真似できないし、あの乗り方はお金がかかる。

自分としては飛び系6割、フラット4割くらいの割合でのりたいですね。

でも今の割合としては飛び系2割、フラット2割くらいで全然10割にすら達して無いですけどね。

やっぱ今後乗ってく上ではロール欲しいんですけどね~。

とても出来る気がしません。センスが感じられん。

むしろ最近momiさんがロールコツって来ててヤバい。

だれかロールを僕に教えてください。

ロールください。

[ 2009/08/16 03:40 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

