ホーム > スポンサー広告 > THE 日本人   モミホーム > momi > THE 日本人   モミ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THE 日本人   モミ

最近代々木公園で開催されたTokyo-Holidayで、ラファエル・シケーのBMXフラットランドのテクニックに衝撃を受けた俺です。
このこともあってか、最近ちょくちょくヨウツベで動画を見ているんですが、、、


日本人チョーうまいね!

完全に素人目線ですが、日本人のライディングの方が迫力があるし、見てて楽しい気がします。


あ、あとフリッカーPro acount取っちゃいました、一年間で2500円ぽっちだし、此れでアップし放題となると、もうウハウハです。
どぞ、見てやってくださいな☆
pro acount 記念に昨日の立川での様子を一枚。
20090812
んー高い!




オマケ↓
xl-cog.jpg
なにやらおかしいぞ。。。
[ 2009/08/13 10:25 ] momi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

