ホーム > スポンサー広告 > おはよう ヒロホーム > hiro. > おはよう ヒロ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはよう ヒロ

おはようヒロです
しばらくネットがつながらない日々が続いていました なのでいろいろありましたが更新できませんでした↓ なにがあったかというと STARFUCKERSのBBQに行きました↑太っ腹なシンヤさんに感謝ですaboveはほしいものがいっぱいありましたあとお肉をやいてたかたの頑張りは忘れられませんねー あと伯爵さんはやっぱり奥さんがいました↑↑だけどまだ謎なお方です気になるねーそれと車に乗せてくれたTE2さん夫妻にも感謝です

それで今日は長野のイベントにいってきますよ いやー遠いね とりあえず八高線で地元高崎にいき SINT-LOWさんの車で向かうわけです で今は高麗川駅で一時間電車をまっています↓しんたろうさん遅れてすみません

では長野終わったら詳細またかきます
[ 2009/08/01 09:34 ] hiro. | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

