ホーム > スポンサー広告 > バイクカーニバルホーム > Ke-Ta > バイクカーニバル

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイクカーニバル

こんばんは。Ke-Taです。

昨日の京王閣は凄かった!

とりあえず動画を見ればわかるはず。

Bike Carnival 2009, ファンタジーレース,Fixed trick Jam ダイジェスト(not official) from ryo ubota on Vimeo.


決勝の3人のライドはかなりヤバかった!


TOKUさんはアイテムを存分に使い、MTBを思わせるような迫力のあるライド。
q.jpg
photo : momi


Nastyさんはもはや異次元。動きがピストとは思えません。
CIMG1976
photo :Ke-Ta


そしてチャージ君の「野放し」。あれほど盛り上がる技はありません。
o.jpg
photo : 工場長

自分も出ましたが、一発目でNastyさんと対決し秒殺。

勝てるわけありません。でも逆に思い切ってやることが出来ました。

ヒロクンは調子良くなかなか健闘していました。普段出来ないロールバックも何故かメイク!

その他のスタンディングやフットダウンもおもろかった。

フットダウンでは5人目くらいまで残ったが、ローディーと接触して脱落。

ローディーのバルブを踏み、見事にパンクさせてしまいました。すいません。



「今日の藤井さん」

i.jpg
photo : momi


格安でビバロをゲットした藤井さん。良かったですね!

[ 2009/07/21 19:51 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

