ホーム > スポンサー広告 > New Bikeホーム > Ke-Ta > New Bike

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

New Bike

こんばんは。Ke-Taです。

昨日はLOVE&RECYCLEに行ってきたのですが

その前にある物を買いに行って来ました。


CIMG1866

Volumeのフォーク、blkmrktのステム、ATOMLABのハンドルを買ってきました。

本当は黒フォークが欲しかったのですが次の入荷は8月末になるそうで

あまりにもそれは我慢出来ないのでRAWのフォークを買って来ました。

そのついでにステムも買いに行ったんですが


超穴場ショップを発見。

その店は都内にある小さなMTB専門店なのですが

そこの中古パーツコーナーが熱い!!

blkmrktのステム3500円。

イーストンのステム3000円。

ATOMLABのハンドル1000円。

NSbikeのハンドル1000円。

そしてなんとNSbikeのフォークがなんと10000円!!

あまりに安かったんでATOMLABのハンドルも買ってしまいました。



そして装着したのがこちら。

CIMG1854

CIMG1851

一応なんとか組みあがりました。

乗り心地は・・・

ゆったりしてて楽に乗れます。意外とフロントが軽い。ウイリー結構楽。ギア比は軽すぎ。700cだとバースピン結構キツイ。後ろのクリアランス結構ギリ。振れるとすぐ干渉する。でも大分頑丈だと思う。たぶん。

あとはホイール、クランク、ハンドルを代えたら完成です。

パーツの詳細は完成してから紹介したいと思います。



それでは明日の京王閣楽しみましょ~。
[ 2009/07/20 03:09 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

