ホーム > スポンサー広告 > LOVE&RECYCLE in the 葛西臨海公園 hiroホーム > hiro. > LOVE&RECYCLE in the 葛西臨海公園 hiro


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LOVE&RECYCLE in the 葛西臨海公園 hiro

行ってきました!! でぃずにーランド近くの公園!! 
  千葉とか高円寺とか川口とか新宿中央公園とかEAPとか
立川 僕たち八王子とかがだいぶ集まっていました↑    イベントを企画してくれた ちび太さんに感謝です↑     今回僕はウィリースプリント フェイキースプリント フットダウン優勝しちまいました   ウィリーとフットダウンはあの手ごわいMaS@さんと対決し あ!ふっとでのフェイキーアタックすみませんでした 笑    フェイキーは羽村在住ハチクルなのかMOMIさんと対決し あの人思いっきりぶつかってきて フェイキークラッシュでした そのあと何度もクラッシュし ふつーにかちました  
 賞品たくさんもらいました  関戸橋帰りみたいになってました  
    あとで写真のっけます    いろいろあったけど楽しかったです!!
おつかれした↑
"http://www.flickr.com/photos/39911892@N05/3734754198/" title="CIMG1846 by ke-ta!!, on Flickr">CIMG1846
魔のフェイキースプリント決勝

CIMG1844
パーツ好きなのもってっていいよゲーム
CIMG1809
ふじいさんと観覧車と出口

[ 2009/07/19 18:41 ] hiro. | TB(0) | CM(1)
fujiさん渋いな~(笑)
[ 2009/07/20 03:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

