ホーム > スポンサー広告 > いよいよmacaframa    モミホーム > momi > いよいよmacaframa    モミ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよmacaframa    モミ

いよいよ来ましたマカフラマ、待ちに待ったマカフラマ、

macaframa.jpg

この雑誌には2008年夏終わりに発売すると書いてあって楽しみにしていたマカフラマがついに日本へ上陸!

噂ではめちゃんこ長くて見ごたえ十分らしい、、発売が延びた分お腹いっぱいにさせてください。

イヤー楽しみだ、、、、買えるお金ないけど・。・


macaframa-dvd.jpg


3696521646_28063758ed_b_20090715213320.jpg
この在庫数からしても期待度があがりますね
[ 2009/07/15 21:36 ] momi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

