ホーム > スポンサー広告 > Pogo180練習したい。ホーム > Ke-Ta > Pogo180練習したい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Pogo180練習したい。

こんばんは。Ke-Taです。

3717809506_acb174e599.jpg

昨日は立川からノボルさんとツボイさんが遊びに来てくれました。

とりあえずノボルさんのNew Bikeヤバス!!

超カッコイイ。

こんなの見せられたらおれもVolume早く組みたくて仕方ない!!

ノボルさんはNew BikeでPogo180やロールバックをガンガン攻めていました。

ハチクルには飛び系が得意な人が居ないので、とてもイイ刺激になりましたね。



おれも早くVolume組んで飛び技を練習したいいいい。



出来ればこんな感じに・・・

bff 1.5 from chris wielk on Vimeo.


目指せWonka!!

[ 2009/07/14 22:03 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(2)
月曜日は8ozzzzzクルーの皆お疲れでした!!
しかし皆上手いね!まじでビビったよ!
皆スゲーストイックだったしね!
俺も刺激いっぱいご馳走になったよ!!

フレーム早く組みな、乗りやすいよ!
昨日も夕方、二時間程1人でチャリ乗ったけどチューブ2つダメにしたよ・・・・(涙)これからは俺もパンク修理する事にしたよ!なんせ二日で5つだからね(笑)
また近いうち遊びに行きまーす。。
[ 2009/07/15 11:34 ] [ 編集 ]
2日で5本もパンクとは!!(笑)
自分たちもそれくらいの勢いで攻めなきゃダメだな。
新しいチャリになったらpogo180教えてください。
またいつでも遊び来てくださーい。
[ 2009/07/15 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

