ホーム > スポンサー広告 > 金芝7/10 ヒロホーム > hiro. > 金芝7/10 ヒロ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金芝7/10 ヒロ

行って来ました 初金芝↑↑
 フツーにクソ楽しかったです 八王子から高速で行ったのですが 30分ぐらいでつくし 毎週行きたいぐらいですね  TOKUさんのBMWやばかったなー マルコッチさんキレキレだったなー みんなレベル高いなー  とにかく伯爵さんはギャグセン高い!!!  笑 芝公園のどこにいてもあの人の弾丸トークが聞こえます あとブログチェックありがとうございます  
  さっそく動画UPされましたよー  お仕事が速くていいですねー
 
 

SHIBA FRIDAY 7.10 from Fixy Life on Vimeo.



   
[ 2009/07/12 03:18 ] hiro. | TB(0) | CM(1)
何気におれのナスティスキッド使われてるぜ。
[ 2009/07/12 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

