ホーム > スポンサー広告 > 最近のお気に入り  モミホーム > momi > 最近のお気に入り  モミ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のお気に入り  モミ

Council Of Doomにも出ている、やたらエディマーフィーに似てる彼、ステアー飛んだり、あらゆる所にバースピン入れたり、レールやったり、ブチ切れたり、技のバリエーションが多くて見てて楽しいですね。

hfwido's summer weby 09 from hfwido on Vimeo.



3 tap to hop bar, ghetto SKITCH ad from hfwido on Vimeo.



やたらフレームが大きく見えるけど気のせいだろうか。。

オマケ↓



ガッデム!
[ 2009/07/08 18:36 ] momi | TB(0) | CM(2)
このクラッシュ動画おもろいわ(笑)
[ 2009/07/09 17:14 ] [ 編集 ]
首変な方向に曲がってますね・。・;
[ 2009/07/10 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

