ホーム > スポンサー広告 > 夏なので。。       モミホーム > momi > 夏なので。。       モミ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏なので。。       モミ

カメラ始めました。

Mycamera

現在我が家で、そりゃもうすごい勢いでカメラブームが巻き起こっております。
そこで、始めちゃいました。

イヤー楽しい!
今まで携帯のカメラしか扱ったことのない身としては、夜に写真が取れるというのは素晴らしいです。

それにこんな機能があります
MyBike

ちょっと此れだと見にくいんですが、ワンポイントカラーといって、カメラで一つの色を抽出して、他の色はモノクロにしてしまうという機能です。
なかなか遊べそうです。

これから色々なオモヒデを記録していきたいと思います。

あ、あとフリッカーもはじめました。
すでに有料会員になりたくてしょうがありません・。・;


オマケ↓

KEO CURRY at the WOLFPACK ALL CITY RACE 3 from john maniquis on Vimeo.


カカカカカッコヨス

keoのこのスローな感じ、惚れます。
[ 2009/07/03 20:33 ] momi | TB(0) | CM(2)
さすが羽村。東京とは思えない写真だね!
[ 2009/07/03 23:12 ] [ 編集 ]
東京とは思えなくても実は東京なんです!
[ 2009/07/04 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

