ホーム > スポンサー広告 > FRAME & FORKホーム > Ke-Ta > FRAME & FORK


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FRAME & FORK

こんばんは。Ke-Taです。

カメラ復活したんでフレーム紹介します。

ついに待ち望んでいたフレームが来ました!


CIMG1765_convert_20090701200551.jpg

CIMG1762_convert_20090701200754.jpg

「Volume Bikes Cutters V3」です。

CIMG1771_convert_20090701200915.jpg

ガゼットもしっかり入っていて強そうです。

これなら安心して飛び系の技も攻められそうですね。

作り自体はヘッドチューブの肉貫がなくなっただけで、そんなに変っていません。




そして念願のフォークもゲット!!




CIMG1741_convert_20090701201037.jpg


・・・・・したのは猫男爵さんでした。


FIG BIKEにてVIGOREのフォークを買いやがりました。

このフォーク一見ブルックリンのフォークに似てますが

ブルックリンより太く出来ていて、かなり強そうです!

店員さん曰く、ブルックリンより断然強いみたいです。

そして何より値段が手ごろ!

数も少量しか無いみたいなので欲しい人はお早めに。。。


CIMG1753_convert_20090701201222.jpg

ガンガン攻める猫男爵!!

このフォークかなり気にいったようでした。




そして肝心な私のフォーク何ですが、

DEPTで黒のVOLUMEのフォーク買おうと思ってたら

見事に売り切れでしたとさ。



あはは!!


まじふぁっく。

[ 2009/07/01 20:47 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(2)
are、部屋が綺麗だ。。

って言うのは置いておいて、男爵いいなー
ダウンチューブとタイヤのあのクリアランスはそそられる・。・
[ 2009/07/01 21:04 ] [ 編集 ]
部屋は綺麗さ。今ところ。
650だとクリアランスが凄い余裕あるね。ぐるんぐるん回せます。
[ 2009/07/02 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

