ホーム > スポンサー広告 > 赤いきつねと黄色のたぬきホーム > Ke-Ta > 赤いきつねと黄色のたぬき


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤いきつねと黄色のたぬき

こんにちは。けーたです。


おれもホイール買っちゃいました。

CIMG0823_convert_20090117161203.jpg

TENYのエアロホイールです。


ハチクルは最近エアロホイールブームなので、おれも流れに乗らなくては!


と言うことで某オークションで買っちゃいました。


CIMG0825_convert_20090117161613.jpg

やはりエアロホイールは様になりますね。


重いと聞いていましたが・・・


やはり重いです。でも慣れれば何とかなると思います。


CIMG0826_convert_20090117161732.jpg

今「あれ!何故イエロー?」って思った人。


実は某オークションで赤と黄色間違えて両方入札していまい、


黄色も落札してしまうと言う荒業をしてしまいました。

CIMG0828_convert_20090117161906.jpg

さすがに2つはいらないので売ろうと思います。




[ 2009/01/17 16:37 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(4)
まじ、どんだけー★
[ 2009/01/17 17:34 ] [ 編集 ]
買います
[ 2009/01/17 19:35 ] [ 編集 ]
黄色欲しいな。
[ 2009/01/18 15:07 ] [ 編集 ]
神ちゃんさんすいません。もう売れてしまいましたv-356
[ 2009/01/18 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

