ホーム > スポンサー広告 > 報告 ヒロホーム > hiro. > 報告 ヒロ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

報告 ヒロ

画像 057
このあいだ藤井さん企画の鍋パーティin the藤井さんちをしましたとさ 
 部屋きれいで準備完璧で MASHとかKEOのやつとかみましたとさ 
 ハチクル企画の高尾山ビアガーデン~固定ギアで登っちゃいましょう2009~来週じゃないですかーー    飲みサーか!!   笑

画像 061
主催者のFUJIさんでーす




33564996_994476329.jpg
告知でーす!!! あのちび太さんのEAP主催の 第一回目LOVE&RECYCLE するそうです↑↑
イベントを開催する行動力とかに感謝です↑↑

日時:7月18日(土)

場所:東京都江戸川区 葛西臨海公園ない駐車場

協賛:Bean's

ENTRY:PM22:00

START:23:00

ENTRY代は前にも告知した通り自身の不要になったパーツを持ち寄って頂ければOKです!
※ジャンク品などはお止め下さい!

*但しトリックコンテストのみ別途¥500 フットダウンに参加の方は別途¥100を頂きますのでご了承ください。*この2種目にはプライズが用意してあります!

*尚パーツの持ち込みがない方は2ENTRY¥500頂きますのでご了承ください。

1:トラックスタンディング (全員参加)

2:ロングスキット

3:ウィリースプリント

4:フェイキースプリント

5:ポゴ (回数)

6:フットダウン

7:トリックコンテスト

*各種目にゎ人数の制限あります。エントリーされる方は早めにエントリーを済ませて下さい。

皆様のご参加を楽しみにしています!

*何か分からない事がありましたら、ご連絡頂ければ対応します。


*ちなみに勿論イリーガルなんでその辺の事をご了承してね!(・∀・)ノ

*更にパーツの持ち込みがない方からはエントリー代¥500頂きますがプライズ自体がパーツの為お金が集まっても他のプライズありませんので悪しからず(・・;)

  うちの猫男爵さんにはPOGOがんばってもらわねば 笑




[ 2009/06/25 22:13 ] hiro. | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

