ホーム > スポンサー広告 > これ見てなんも感じない奴はPIST降りろ!ホーム > Ke-Ta > これ見てなんも感じない奴はPIST降りろ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これ見てなんも感じない奴はPIST降りろ!

こんばんは。けーたです。


こんなの見せつけられたら・・・

MJSドキュメント「まっさんが見たSIOKAZE'09」 from Tomoshit on Vimeo.


体が疼くぜ!


俺らも負けられね~ぜ!


ってことで今日も乗ります。
[ 2009/06/22 20:46 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(4)
いつもアホな動画を貼ってくれてありがとうねw。
[ 2009/06/22 23:19 ] [ 編集 ]
いえいえ。トモシさんの作る動画は最高にシュールで素敵ですよ。今度MJSに遊び行かせてもらいます。
[ 2009/06/23 01:57 ] [ 編集 ]
マルコッチさん100点ですね↑
MJSいきたいですね↑ なんだかUSJみたいだ 笑
[ 2009/06/23 15:58 ] [ 編集 ]
でもUSJよりMJSの方が楽しそうだね。
[ 2009/06/23 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

