ホーム > スポンサー広告 > FORKの話ホーム > Ke-Ta > FORKの話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FORKの話

こんにちは。けーたです。


木曜日に電話があり、Cutterが来週の火曜日に入荷するとの連絡がきました。

ついに来たぜ~!

前のフレームにクラックが入ってから早2ヵ月。

やっとシッカリしたフレームに乗れます。

これでまたガンガン攻められます!


しかし問題はフォークです。

今のところ考えているのは・・・

IMG_9363.jpg

VOLUMEのコレか

2009_04_02_news-4.jpg

W-BASEのコレ

ですがコレは、7月頃入荷との事。

2週間くらい待つことになる。



すぐ乗るなら、VOLUMEだけど若干イイお値段。

W-BASEは値段も手ごろで性能もよさそうだが、しばらく待つことに。


う~ん悩みどころだ。


まぁまだフォーク買う金貯まってないんだけどね。

[ 2009/06/20 11:48 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

