ホーム > スポンサー広告 > 昨日の話ホーム > Ke-Ta > 昨日の話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の話

こんばんは。けーたです。


昨日はお疲れさまでした。

久しぶりのファーレはやっぱ楽しかった。

とりあえず動画がUPされたんで貼らせてもらいます。

Tachikawa Faret Cycle Night vol.3 from Tomoshit on Vimeo.



今回のファーレはハチクルが2冠を達成しました!

まずスキッドコンテストでは安田さんがダントツで優勝!

1番手でそのまま独占状態でした。


次にヒロクンがウィリーピックアップで優勝!

トクさんやソウさんと競りあって、みごと優勝しました。

CIMG1728_convert_20090614224247.jpg

とにかく上手い人たちがいっぱいいて、とてもイイ刺激になりました。

自分としては今回のファーレは楽しさ3割、課題7割といった具合でした。

トリック大会に初めて出たんですが、全然ダメダメ。

なんも出来ませんでした。まぁ自分の実力じゃ100%出せても勝てなかったと思いますが。

とにかく全然上手くいかなかった事が悔しかったのと、

トップ集団との実力の差が開き過ぎている事が悔しかった。

ハチクルもっと頑張んなきゃまじ~ぜ

やはり上を目指すには飛び系の技をもっと極めなきゃ厳しい事を実感しました。

ロックウォーク、POGO180、バニホ180はやっぱ必要だわ。

でも今のチャリじゃ多分すぐぶっ壊れるのでトムアウトから頑張ろーと思います。


そんなこんなで、今回もとても楽しかったです。

[ 2009/06/14 22:50 ] Ke-Ta | TB(0) | CM(4)
いやー安田さんのスキッド、ヒロクンのウィリーは世界に通用するね!
おめでとうー
[ 2009/06/15 01:18 ] [ 編集 ]
安田さんのスキッド写真は残念ながら顔しか映っていませんでした。
[ 2009/06/15 01:47 ] [ 編集 ]
土曜日はお疲れ!!
かなりみんな上手くなっててびびったよ・・・・・。
しかも、2人1位なってるしね!!
いい刺激もらったよ!!
また遊びましょー。。。
[ 2009/06/15 16:03 ] [ 編集 ]
ノボルさん
お疲れさまでした。バニホも相変わらず調子よく、元気そうで何よりでした。
ハチクルなんてまだまだと改めて実感させられましたe-330
もっと練習してきますんで、次回もよろしくお願いします。
[ 2009/06/15 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

